WordPress Popular Postsを2.3.0にアップデートしたら個別エントリが閲覧できない状態になった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WordPressのプラグイン『Wordpress Popular Posts』が2.3.0に更新されていたのでバージョンアップしたところ、その後にエントリを新規追加したタイミングで、個別エントリが正常に閲覧出来ない(トップページは可能)となってしまったので、急遽Wordpress Popular Postsを停止させる対応を行って復旧させた。

■Wordpress Popular Postsで表示している人気エントリ

■こんなエラーが表示されていた

見たことも無いエラーが発生していたので焦ったけれど、直前に『Wordpress Popular Posts』を更新した事を思い出して、取り急ぎプラグインを一時停止。

WordPress Popular Postsを停止した状態で、個別エントリが問題無く閲覧出来る事を確認出来たので、再度Wordpress Popular Postsを有効にした状態で再びサイトの閲覧を確認。
そのままテストエントリを投稿して正常に投稿&反映と過去のエントリが閲覧出来る事を確認出来たので、Wordpress Popular Postsをバージョンアップした後に、一度停止したら問題を解決する事が出来たものと思う。

ご報告頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする