Xi対応モバイルWi-Fiルータ L-04Dの白ロムがAmazonで6,000円以下に値下げ

スポンサーリンク

Xi対応のモバイルWi-FiルータL-04Dの白ロムが、Amazonで本体価格6,000円以下に値下がりしている。
L-04Dの本体カラーは赤と白の2色があり、赤の方が若干安く販売されている模様。

(docomo) L-04D レッド Wi-Fiルーター (docomo) L-04D レッド Wi-Fiルーター

LG
売り上げランキング : 601

Amazonで詳しく見る by G-Tools

L-04Dの白ロム販売価格が12,000円を切ったのを確認したのは7/16前後なので、約2ヶ月で半額に値下がりしている。
L-04D 白ロムの販売価格がAmazonで12,000円切り | shimajiro@mobiler

L-04Dは現行のXi対応のモバイルWi-Fiルータの中では、L-09CやBF-01Dと異なりかなりコンパクトな製品となっている上、端末のディスプレイ上に通信量を表示する事が可能になっているので、10月より開始される通信量制限の開始後も、他のモバイルWi-Fiルータよりも安心して利用する事が可能。

BF-01Dと比べると、端末ディスプレイ上に電波状態や接続端末数を表示する事が可能で、ルーター側のステータスがわかりやすくて便利(^ ^)

本体サイズがコンパクトなりに連続通信時間が短く『丸1日使う』という使い方は難しいけれど、通勤の往復時だけに使う。というような使い方には相性が良い製品なので、このぐらいの値段であれば気軽に購入できるかなと。