GALAXY S3(SC-06D)用の卓上ホルダはGT-I9300でも利用可能だった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GALAXY S3(SC-06D)用に購入した卓上ホルダ(2つ)が両方とも海外版のGALAXY S3(GT-I9300)で利用可能だった。

国内版のGALAXY S3(SC-06D)と、海外版のGALAXY S3(GT-I9300)はバッテリーなどの電池パックは互換性が無い。という情報は知っていたので不安があったけれど、卓上ホルダについては両機種共に共通で使える模様。

SC-06とGT-I9300は、厳密にはほんの少しだけ端末の厚さが違うけれど、その違いはかなり小さな差(スペック上は両方とも厚さ8.6mm)なので、この僅かな厚みの差で使える/使えないが出てくる事は無さそう。

卓上ホルダは、予備バッテリが充電可能なタイプのものと、そうじゃないものを購入したけれど、予備バッテリの充電はできないものの、卓上ホルダへの収まりが良い『KiDiGi』製の卓上ホルダの方が使いやすく、予備バッテリを充電する事が、実際にはほとんど無かったりする(^ ^;

GALAXY S3 USBクレードル ホワイト 充電 同期可能 ギャラクシー SⅢ GALAXY S3 USBクレードル ホワイト 充電 同期可能 ギャラクシー SⅢ

Saitamado
売り上げランキング : 1250

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする