シンガポール拠点のLCC Scootが日本発着路線のセールを開始?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Traicyさんのエントリで知った情報。
シンガポールを拠点とするLCC『Scoot』が日本発着路線のセール開始を示唆する投稿がFacebookにアップロードされている。

ScootのFacebookへの投稿内容は以下より。
Flyscoot(Facebook)

今のところ(恐らく)正式な就航予定日はアナウンスされていないけれど、WikipediaによるとScootの東京(成田)就航は10/29となっているので、この予定が正しければあと1ヶ月少々でScootが東京に就航する事になるので、間もなく航空券が販売開始されても不思議ではない。
Scoot – Wikipedia

2012年10月29日 : 台北/桃園線を東京/成田に延伸予定

Scootは9月の東南アジア周遊旅行の際に、シンガポール ⇒ バンコク間でTZ 302便を利用したけれど、機材も真新しく、思っていたよりもかなり快適だったし、成田から台北/シンガポールに就航するLCCは初めて。という事も含めてScootには期待している(^ ^)

Scoot TZ 302便の搭乗記は以下エントリにて。
Scoot シンガポール ⇒ バンコク TZ 302便 搭乗記 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする