11月以降のご愛顧割の適用条件の変更:Webサイト上で正式に公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoの『ご愛顧割』の適用条件が、前回端末の購入から1ヶ月以上 ⇒ 3ヶ月以上に変更になる。という情報は以下エントリに記載した通り。
『ご愛顧割』適用条件が11月以降『前回機種変更から3ヶ月以上経過』に変更予定 | shimajiro@mobiler
※当初、Xi端末のみの変更と案内されていたけれど、改めて確認したところFOMA端末も同様に3ヶ月へと変更となる模様。

上記エントリを書いたタイミングでは、ご愛顧割の条件変更はWebサイトなどでは公表されておらず、docomoの総合サポートに問い合わせて確認するしか方法が無かったのだけれど、23日(火)中には、ご愛顧割の適用条件が11月1日以降に条件が変更予定である事が公開されていた。

キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧割 | NTTドコモ

ご愛顧割の適用を希望する契約回線について、前回の端末購入日から1か月以上経過していることが条件となります。(2012年11月1日より、「ご愛顧割の適用を希望する契約回線について、前回の端末購入日から3か月以上経過していること」に変更いたします。)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする