『ご愛顧割』適用条件が11月以降『前回機種変更から3ヶ月以上経過』に変更予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoのXi端末購入時の『ご愛顧割』の適用条件が11月より変更予定である事を、docomoの総合サポート(151)への問い合わせで確認する事が出来た。
※10/22現在、Webサイトなどで変更に関する告知は行われていないけれど、問い合わせがあった場合の回答として案内は行っているとのこと。

キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧割 | NTTドコモ

期間
2012年10月31日(水曜)まで

現在の『ご愛顧割』キャンペーンは10月31日迄となっているので、11月1日のタイミングで条件変更が発表されると思われる。

ご注意事項
ご愛顧割の適用を希望する契約回線について、前回の端末購入日から1か月以上経過していることが条件となります。

『ご愛顧割』の適用条件は『前回の端末購入から1ヶ月以上が経過している事』と明記されているけれど、これが
『前回の端末購入から3ヶ月以上が経過している事』に条件が変更となり、短期間で『ご愛顧割』を複数回適用させる事が難しくなる。

条件の変更タイミングは11月1日以降との事だけれど、11月1日以降に『ご愛顧割』を適用させて対応を端末を購入する場合に『前回の端末購入から3ヶ月以上が経過している事』が必要となるので、11月1日以降に対応端末を購入する場合は、この時点で前回の端末購入が3ヶ月以上経過していないと、ご愛顧割を適用する事が出来ない。
例えば、11月1日にご愛顧割を適用させて端末を購入する場合は、前回の端末購入が8月1日以前である事が条件になる。

ちなみに、FOMA端末については従来の『前回の端末購入から1ヶ月以上が経過している事』が継続される模様。

2012.10.23 17:00 追記
改めて確認したところ、FOMAについても同様に『前回の端末購入から3ヶ月以上経過している事』が条件になるとのことなので、該当箇所&タイトル、エントリ中の一部箇所を修正しました。正式発表は恐らく、11月1日になるかなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする