二年契約の満期を迎えるFOMAの定額データプラン回線で使えるクーポンが届いた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

まもなく契約から2年間を迎えるFOMAの定額データプラン契約の回線で使える、クーポン(最大 10,500円引)のクーポンが届いた。

■定額データプランご愛顧特別クーポン
2012 10 25 05 31 09

■対象機種
・Xiタブレット、Xiデータ通信専用端末
・FOMAタブレット、FOMAデータ通信専用機種

■適用条件
対象となる回線で、以下のいずれかに加入する事。
[FOMA]
定額データ スタンダード割
定額データ スタンダード割2
定額データ 128K割
ハーティ割引

[Xi]
Xiデータプランにねん
Xiデータプラン フラット にねん
Xiデータプラン2 にねん
Xiデータプラン ライト にねん

対象端末と、対象となる回線が限られているのが残念ではあるけれど、FOMAの定額データ契約の回線は満期になったら音声に契約変更してMNP転出ぐらいしか考えていなかったので、端末代が安くなるクーポンが貰えるのは嬉しい(^ ^)

と言うわけでFOMAの定額データプランの契約更新タイミングを迎える方々には、同様のクーポンが届いているのかも。

同じ契約なのに、届いてない!という方も多数居るみたいだけれど、なぜ届いたのかは不明。ちなみに契約している回線は2010年の11月13日に契約した回線。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする