1マイル = 1.5コインに還元できる『ANA SKYコインレートアップキャンペーン』が本日終了予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ANAのeクーポンから『ANA SKYコイン』へと名称&サービスが変更になったのを記念して、1マイル = 1.5コイン(1マイル = 1.5コインの交換単位は20,000マイル単位)で交換できる『ANA SKYコインレートアップキャンペーン』が本日(11/30)で終了の予定となっている。

ANA SKYコインのキャンペーンについては以下エントリにて紹介済。
ANA『eクーポン』を『ANA SKY コイン』に名称変更&キャンペーンを実施 | shimajiro@mobiler

今回のポイントアップキャンペーンは1マイル = 1.5コインとかなり良いレートで交換が出来るのはメリットではあるけれど、
『交換したコインの使用期限は2013年3月末までに使わないと無効』
という制限がある点のみ要注意。

手持ちのマイルが50,000マイルほどあったので、このキャンペーンを機に一気にコインに交換してみた。
コインの有効期限は来年の3月末までに設定されているので、そう遠くないうちに利用する予定(^ ^)

マイルの使い方としては特典航空券への交換が代表的ではあると思いつつ、特典航空券は、

・好きなタイミングで予約がしにくい(という印象がある)
・国際線の場合、燃油サーチャージは自費で払う必要がある

といったあたりを理由にして、eクーポンなりSKYコインに交換して使う方が好みだったりする(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする