『WiMAXファミ得パック』を契約してURoad-SS10を貸出

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータ『URoad-SS10』がほとんど使わない状態で眠っている中で『使ってみたい』という方がいたので、貸出する事に。

■貸出するURoad-SS10
URoad-SS10.jpg

URoad-SS10はWiMAX対応のモバイルWi-Fiルータとしては完成度の高い端末で、Wi-Fi側の出力が弱い事を除いて特に不都合無く利用できていたし、スリープへの移行/スリープからの復帰の早さがWM3600Rと比べてかなり優秀なので常用していたけれど、WM3600Rの(初代)ブルーガチャムクモデルを購入後は、WM3600Rのブルーガチャムクモデルのデザインがかなり気に入ってしまったので専らWM3600Rを使っており、URoad-SS10はほとんど利用する機会が無くなっていたので、貸出する事に。

使用中のWiMAX回線はUQコミュニケーションズ本家との契約なので『WiMAXファミ得パック』(2,480円/月)を契約すると、契約回線数を増やさずに同時に2台まで接続可能になるため、今回のように友人/知人に貸出する際には非常にありがたいオプション(^ ^)

WiMAXファミ得パックの紹介はUQコミュニケーションズのWebサイトにて。
WiMAX ファミ得パック|UQ WiMAX – ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット

URoad-SS10の白ロムはAmazonで17,800円前後。

URoad-SS10(B) URoad-SS10(B)

株式会社シンセイコーポレーション
売り上げランキング : 79491

Amazonで詳しく見る by G-Tools

端末単体ではないけれど、Nexus 7 + URoad-SS10がセットで端末代が1円になるキャンペーンも行われているので、Androidタブレットとセットで購入したい。という方にはこちらもオススメ。

Nexus 7 + URoad-SS10がセットで端末代1円(@nifty WiMAX)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする