成田発LCCの早朝便利用/成田空港に7時迄に到着するバスのまとめ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

成田空港交通が深夜に都心を出発するバスを成田空港まで延伸という情報を、TraicyさんのBlogエントリにて知ったので、成田空港を早朝出発するLCCの便を利用するためのアクセス情報として、成田空港に7時前に到着するバスの情報をまとめてみた。

■成田空港に7時迄に到着するバスのまとめ(首都圏出発)

会社名 成田空港交通 リムジンバス 京成バス – 東京シャトル 平和交通
Web予約 非対応 対応
要:会員登録
楽天トラベル 楽天トラベル
片道運賃 2,000円 2,000円 900円 1,000円
出発地 新橋駅(0:30)
有楽町駅(0:40)
東京駅(0:50)
新宿駅西口 東京駅八重洲口 銀座駅
東京駅
出発時間 0:50 1:30 1:30 4:30 5:30 6:00 5:25
到着地 成田空港
第2ターミナル
成田空港
第2ターミナル
成田空港
第2ターミナル
成田空港
第2ターミナル
到着時間 3:30 3:30 4:30 5:30 6:35 7:00 6:35
備考 深夜便開設記念キャンペーン運賃/大人片道2000円
※2013年3月31日(日)まで
始発は東雲車庫(1:00)

途中、サービスエリアで休憩を行う

今回延伸を発表した成田空港交通のバスは、残念ながら予約非対応。という事で、成田空港へのアクセス手段に使うのは若干心配がある(^ ^;

同じ時間帯に成田空港に到着するバスとしては、新宿西口発のリムジンバスが2,000円/片道となっており、値段と成田空港への到着時間が同じになっているので、有楽町・新橋・東京エリアから乗ると著しく便利。という事が無ければ、 新宿西口発のリムジンバスをオススメ。

成田空港に早朝に到着するためのバスの中で、一番選択肢が多いのは京成バスの運行する『東京シャトル』で、個人的にも一番利用する機会が多い。
関連エントリ:『東京シャトル』東京駅 ⇒ 成田空港 高速バス乗車レポート | shimajiro@mobiler

成田を早朝に出発する便は、LCC各社の国内線だけでなく、エアアジア・ジャパンが就航を開始した、JW 885便(8:05成田発)などの国際線も運行を開始しているので、早朝便の増加に伴って、空港までのアクセス方法が増えていくといいなと(^ ^)

成田空港に早朝に到着するためのバスだけでなく、成田空港の周辺ホテルへの前泊を前提にしたバスも運行が追加される事が発表されており、朝早く都心までの移動が厳しい方はこちらの利用もオススメ。

都心 ⇒ 成田空港近隣ホテルまでのバスについては、Traicyさんのエントリにて紹介されているのでリンクにてご紹介まで。

ビィー・トランセ、2013年1月より銀座・東京駅〜成田空港近隣ホテル線を運行開始! : Traicy

平和交通(ビィー・トランセ)は、2013年1月1日より、銀座駅・東京駅〜成田空港近隣ホテル線の運航を開始します。運行便数は一日3便で、銀座駅・東京駅発のみ設定。運賃は、成田空港発着路線と同じく1,000円となります。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする