【お知らせ】カテゴリ『搭乗記』を作成しました

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

旅行関連で搭乗記を公開する事が増えてきたので、搭乗記だけをまとめた『搭乗記』カテゴリを作成してみました。

『搭乗記』カテゴリは以下より。
搭乗記 | shimajiro@mobiler

過去に公開した搭乗記エントリは、上記のカテゴリに登録済み(漏れが無ければ)

改めて搭乗記を一覧にして見てみると、2012年はかなり移動を繰り返した年になったなぁ…(^ ^;
※そういう年にしようと思ってしたわけだけれど…。

搭乗記カテゴリを作った目的は、

・搭乗記を見て頂ける方が(思っていたよりも)多い
・搭乗記が今後も増えそう

というあたりで、まだ書けていない搭乗記を早々に公開セヨという自分へのプレッシャーも含めてだったり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする