micro/nano両対応のSIMカッターがAmazonで1,280円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

micro/nanoSIM両対応のSIMカッターを調べていたら、Amazonで1,280円(送料無料)で販売されている。

NOOSY ダブルSIMカッター micro/nano 対応版 iPhone5 / iPhone4S 4 用SIMに簡単カット U-M-NCUTTER-SL NOOSY ダブルSIMカッター micro/nano 対応版 iPhone5 / iPhone4S 4 用SIMに簡単カット U-M-NCUTTER-SL

NOOSY
売り上げランキング : 4395

Amazonで詳しく見る by G-Tools

microSIM端末とnanoSIM端末を両方持っている場合でも、SIMカッターを2枚持ち運ぶ必要が無くなるので便利そう。

今年9月に行った東南アジア旅行で、インドネシア・ジャカルタのスカルノハッタ国際空港でSIMカードを購入した際に、SIMカッターが無いお店(普通のコンビニのような売店だったので仕方ないけど)でSIMカードを購入したので、その場で使うにはハサミでmicroサイズにカットするしか無く、ハサミでmicroにカットした経験がある。

この時はmicroサイズのSIMカッターを持ってくるのを忘れていただけだけれど、その後iPhone 5が発売さた、nanoSIM端末が登場したことで、旅行中にSIMカッターをnano用と、micro用の2つを用意するのは手間だし荷物になるし嫌だなー。と思っていたところに、1台で2役の製品が発売されていたので安心(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする