ドコモ:ご愛顧割が1月末まで延長されている

毎月の通信料を割引する『月々サポート』が適用されない代わりに、対象端末の端末代を値下げして販売する『ご愛顧割』のキャンペーン期間が1月末までに延長されている。

キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧割 | NTTドコモ
130105_Goaiko.jpg

期間
2013年1月31日(木曜)まで

延長前は1/6までになっていたけれど、今回は1/31までに延長が発表された形。

現在の対象機種は以下。

【Xi】
GALAXY Note SC-05D

【FOMA】
F-03D Girls’ F-06D Girls’ Disney Mobile on docomo F-08D
F-01C L-01C Disney Mobile on docomo P-05D
P-07B AQUOS PHONE SH-06D

今回の延長に伴い、ご愛顧割の対象となる機種の追加などは特に行われていない模様。

一方で、家族セット割のキャンペーン期間については、引き続き1/17(木)までとなっている。

キャンペーン・イベント情報 : ドコモの家族セット割 | NTTドコモ

期間
2013年1月17日(木曜)まで

ご愛顧割と同様に、家族セット割についても対象期間が延長されるのか、あるいは別のキャンペーンが開始されるのか興味深いところではあるけれど、3月は携帯電話の最大の商戦期であるので、何らかのキャンペーンが行われる事には期待したいなと(^ ^)

その他、1月末まで延長されているキャンペーンとしてはauの女子割/男子割も同じく1月末までの延長が発表されている。

KDDI『女子割/男子割』や『テザリングオプション無料』を1月末まで延長! | shimajiro@mobiler

auの女子割/男子割については、MNPでのau携帯電話の契約時に、12月以降の契約ではLTEプランまたはプランZシンプルへの加入のみで割引の適用が可能。
となっているので、MNPで契約した場合は『契約から二年間、基本料金が無料』となる回線が非常に契約し易くなっていた(^ ^;

ちょうど2年前に契約した、ドコモのFOMA定額データプラン契約の回線が2年契約を満了するタイミングなので、女子割/男子割を適用可能なau回線にMNPしようかなと計画中…。