ドコモ:ご愛顧割&ありがとう10年 Xiスマホ割を2月末まで期間延長

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモが提供している

・ご愛顧割
・ありがとう10年 Xiスマホ割

の二つのキャンペーンが、2月末まで期間延長されている。

ご愛顧割については以下ページにて。

キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧割 | NTTドコモ
130105_Goaiko.jpg

期間
2013年2月28日(木曜)まで

同じく延長が発表された、ありがとう10年 Xiスマホ割は以下ページにて。

キャンペーン・イベント情報 : ありがとう10年 Xiスマホ割 | NTTドコモ
0121_Thanks_10year.png

期間

2013年2月28日(木曜)まで

『ありがとう10年 Xiスマホ割』は、ドコモの契約期間が10年以上の回線でスマートフォンを購入した場合に『タイプXiにねん』の料金(980円)が最大13か月間無料になるキャンペーン。

従来は、『Xiスマホ割』を別途申込する事で、最大25か月間基本料金を無料にする事が可能だったけれど、Xiスマホ割は1/17(木)で申込終了となっており、1/18(金)以降は『ありがとう10年 Xiスマホ割』による割引のみ受ける事が可能。

ドコモのキャンペーンは、1/17(木)で

・家族セット割
・Xiスマホ割 (10年未満)

の二つのキャンペーンが終了となっており、1/18(金)以降は学生とその家族を対象にしたキャンペーンが中心となっているけれど、それ以外でも上記のようなキャンペーンが行われているので、2月末までにドコモ端末を購入する場合はキャンペーン内容を要チェック。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする