Scoot バウチャーがあたるゲームをFacebookで提供中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

成田から台北/シンガポールに就航しているLCC Scootが、航空券代の支払に使えるバウチャーがあたるゲームをFacebookにて実施している。

ScootのFacebookページは以下より。
Scoot(Facebook)

■ゲーム画面
0127_Scoot_1.jpg

ゲームは単純なゲームで、表示されるカードから1枚を選択すると、当たり/ハズレが表示される。

今のところ、英語(シンガポール)版と台湾版が公開されているけれど、過去の例から推測するに、日本語版もじきに公開されると思われる。

■ハズレ画面
0127_Scoot_2.jpg

早速チャレンジしてみたけれど、全てハズレだった…(^ ^;

ScootがFacebook上で提供するゲームは、チャレンジできる回数が多いけれど、その分ハズレが多い印象で、当たりが少ないように思うのは少々残念なところ。

ゲームに参加するチャンスは、Facebookで有人がゲームに参加した際や、ゲーム参加から6時間毎に付与される他に、期間限定でゲームに参加するチャンスが付与される事があるので、ゲーム開催中(終了期間不明)はScootのFacebookページを要チェック。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする