@nifty WiMAX:WiMAXルーターとNexus 7がセットで1円のキャンペーンが1月末で終了予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

@nifty WiMAXの契約でWiMAXルーターとNexus 7(8GB)がセットで1円になるキャンペーンが1月末で終了の予定。

@nifty WiMAXのキャンペーンページは以下より。

■セット販売価格のまとめ

項目/端末 WM3600R WM3600R
クレードルセット
URoad-SS10
端末代金(セット価格合計) 1円 1円 1円
解約後の他のISPでの利用 × ×
キャッシュバック特典 なし なし なし
契約解除料 1年目:20,475円
2年目:5,250円

@nifty WiMAXが行っているNexus 7とのセット販売キャンペーンは、昨年10月に開始され、その後12月になってWiMAXルーターとNexus 7のセット価格が最大で約8,000円値下げされた。

昨年12月の値下げ後はモバイルWi-FiルーターとNexus 7のセットが1円〜となっており、AndroidタブレットとWiMAXルーターを使ってみたいという方にはオススメのキャンペーン。

昨年12月に行われたセット価格の値下げの詳細については以下エントリにて。
@nifty WiMAX:Nexus 7 + WiMAXルーターが大幅値下げ WM3600Rセットで1円 | shimajiro@mobiler

キャンペーンの注意事項としては、契約から1年目のみ解除料が通常9,975円のところが20,475円と10,500円高く設定されている点で、契約から1年以内に解約する場合は契約解除料の負担が大きいけれど、その他は特にデメリットになるような条件が無いキャンペーン。

@nifty WiMAXで購入した端末は、基本的に@nifty WiMAX専用端末となっているけれど、例外としてURoad-SS10については@nifty WiMAXとの契約を解約後、他のWiMAX事業者との契約が可能なモデルとなっていいるので、将来的に別のWiMAX事業者との契約で使う場合も心配が不要なのは嬉しい。

キャンペーンは、12月末まで ⇒ 1月末までと延長されているので、再度延長する可能性も考えられるけれど、延長したとしても現状以上の値下げは考えにくいので、WiMAXルーター&Nexus 7が欲しい!という方は@nifty WiMAXのキャンペーンで申込をしてみるのも悪く無いかなと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする