ドコモショップ薬院店:MNP契約で最大40,000円キャッシュバックを2月も継続

スポンサーリンク

福岡にあるドコモショップ薬院店が実施している、MNP契約で最大40,000円キャッシュバックするキャンペーンが、2月末まで延長されている。

ドコモショップのポータルサイト[DS NAVI]:ショップを探す:ドコモショップ薬院店:ショップキャンペーン:MNPキャッシュバック

MNPキャッシュバック

今だけの大チャンス!

番号そのまま(MNP)他社からドコモへ乗り換えで、

スマートフォン:40,000円
iモードケータイ:20,000円

ドコモへ乗り換えをご検討中の方、または周りで乗り換えをご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!

キャンペーンの期間は2月末までとなっている。

先週、福岡を訪れた際に確認した限りでは、福岡県内の複数のドコモショップではMNPの契約で35,000円 〜 40,000円のキャッシュバックを行っていたので、ドコモショップ薬院店以外にも、同じようなキャンペーンが行われているものと思われる。

東京都内のドコモショップでは、MNP契約でのキャッシュバックは20,000円前後が多くなっているので、40,000円のキャッシュバックは都内から考えると破格の条件と言える。

2月からはXperia Zが発売予定となっているなど、ドコモの春端末も順次発売が開始されるので、ドコモ端末を購入する予定の方はMNPのキャンペーンなどを活用すると、端末代などなどを安く抑える事が可能になるのでオススメ。