無印良品、壁掛式のBluetoothスピーカーを販売予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

FonlandさんのBlogエントリで知った情報。

無印良品が、壁掛式のBluetoothスピーカーを発売の予定となっている。

壁掛式Bluetoothスピーカー(無印良品)
0207_Muji.jpg

電源は乾電池やバッテリーに非対応となっており、専用のACアダプタより電源供給を行う必要があるので、モバイル用途にはあまり向かないけれど、デザインもシンプルかつFMラジオにも対応しており、個人的にはなかなか良さそうな印象で、店頭で見てみたいなと(^ ^)

無印良品の製品ではないけれど、Bluetoothスピーカーとしては、Jawbone JAMBOXシリーズの製品(JAMBOX & BIG JAMBOX)を愛用していて、持ち運び可能なサイズのBluetoothスピーカーで良い音が楽しめるのは、大げさに言えば音楽・映画の楽しみ方が変わるぐらいのインパクトがあるので、自宅滞在中はもちろん、旅先でも欠かせないツールとなっている。

AmazonでのJAMBOXの販売は以下より。
JAWBONE JAMBOX ワイヤレス Bluetooth ポータブルスピーカー レッドドット ALP-JAM2-RD(Amazon)

無印良品では定期的に全商品が10% OFFになる『良品週間』が開催されており、例年通りであれば、3月中には開催される可能性が高いので、今回紹介した壁掛式のBluetoothスピーカーの購入を検討中の方は、店舗で詳細を確認して良品週間を待って購入する。と言うのもタイミング的には良さそう(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする