So-net WiMAXの入会証受領&WM3800Rが発送されてた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WM3800RはSo-net WiMAXのキャンペーン内容が手厚かったので申込をしたのは以下エントリで記載の通り。

WM3800R「モモフライトピンク」クレードルセットが端末代無料&さらに20,000円のキャッシュバック!早速申込してみた | shimajiro@mobiler

■入会資料が入った封筒
0207_Sonet_WiMAX.jpg

■適用されるキャンペーンの一覧
0207_Sonet_WiMAX_02.jpg

[適用されるキャンペーンの一覧]
・WM3800R端末 + クレードルの代金が無料
・入会から9か月後の末日までの利用で20,000円キャッシュバック
・登録事務手数料(3,150円)無料

が適用されている事が確認できる。

上記以外にも、ソネットポイントが10,000ポイント適用されるキャンペーン(アンケート回答が必要)が適用されるけれど、こちらは書面またはWebの画面では確認することが出来ないキャンペーンとして、Webサイト上に記載がされていた。

ご確認いただけないキャンペーンについて(So-net)

■ 入会後にお客さまがアンケートへのご回答等の手続きをしていただくことで適用される以下のキャンペーン
・プロバイダ乗換えキャンペーン
・ソネットポイントプレゼントキャンペーン

受領した入会証に記載されているメールアドレスにログインを行うと、購入したWM3800Rは、2/6の夕方には発送されている事が確認できたので、恐らくこの週末には受取が出来ると思われる。

ヨドバシカメラなどの量販店の店頭には、既にWM3800Rのモックが並べられているけれど、So-net WiMAX限定の『モモフライトピンク』はまだ実物を見た事が無く、製品のイメージ写真でしか見た事が無いので、到着が楽しみ(^ ^)

So-net WiMAXのキャンペーンページは以下より。

So-net WiMAXキャンペーンページ(So-net)
0201_So-net.png

2/7(木)から新発売となったWM3800Rは、発売開始直後から『クレードルも含めて』端末代が無料になっている他、20,000円 + 10,000ポイントの合計30,000円相当がキャッシュバックされるキャンペーンとなっており、現在行われているキャンペーンの中では最もオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする