WM3800R『モモフライトピンク』に記載された数字の意味

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日行われた『UQ お客様の会』で、WM3800Rのモモフライトピンクに記載されている数字の意味を教えてもらう事ができたのでご紹介。

■WM3800R モモフライトピンク(製品イメージ)
0228_WM3800R_momo.jpg

■各数字の意味

項目 数値 意味
FLIGHT&DATE PPP241 PostPet Products。ポストペットスタッフこだわりの商品につけられる番号
GATE S95 So-netの設立年、1995年
SEAT 40M WiMAXの下り通信最大速度40Mpbsの意味
PLACE W WiMAXの頭文字”W”

『40M』と『W』の意味は一目でわかったけれど、それ以外の数字の意味についてはずっと不思議に思っていたので、教えて貰う事ができて良かった(^ ^)

WM3800Rモモフライトピンクを使っている方は、これらの数字の意味を知る事で、普段使っているモモフライトピンクに込められた思いみたいなものを覚えておくと、製品により愛着を持てそう。

So-net WiMAXが行っている、

・WM3800R本体代&クレードルが無料
・20,000円のキャッシュバック
・10,000ポイント還元
・契約事務手数料無料
・登録月初月WiMAX無料

になるキャンペーンは、2月末まで(3月は内容未定)となっているので、興味のある方は2月中に申込してしまう事をオススメ。
※恐らく3月のキャンペーン内容は、今より良くなる事は無いと思うので…。

So-net WiMAXのキャンペーンページは以下より。

So-net WiMAXキャンペーンページ(So-net)
0201_So-net.png

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする