ジェットスターがPeachに対抗して関空 ⇔ 台北を2,500円/片道で販売開始!総額ではPeachが安い

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターがPeachに対抗して、関空 ⇔ 台北を2,500円/片道(燃油、空港税別)で販売を開始している。

セールの詳細&予約はジェットスターのWebサイトより。

スペシャルセール|Jetstar – ジェットスター
0314_Jetstar.jpg

■販売期間
〜3/14(木) 16:00

■搭乗期間
5/13(月) 〜 6/5(水)

■対象路線&価格
関空 ⇔ 台北:2,500円/片道
※燃油サーチャージ/空港税など別

2,500円/片道座席を往復で予約した場合、諸税などを含めて合計の支払金額は18,600円となる。

■2,500円/片道座席を往復した場合の料金詳細
0314_Jetstar02.jpg

往路:10,150円
復路: 8,450円
————————-
合計:18,600円(大人1名)

同じく関空 ⇔ 台北路線でセールを行っているPeachの場合、関空 ⇔ 台北の最低価格は11,090円/往復(支払手数料)となっており、ジェットスターのセールでの最低価格よりも安く設定されているので、基本的にはPeachの方がオススメ(^ ^)
関連エントリ:Peach 国内線&国際線対象のホワイトデーセールを開催! | shimajiro@mobiler

とはいえ、Peachのセール内容に対抗して素早く翌日には対抗セールを行うあたりは競争としては面白くて、今後も頑張って欲しいなと(^ ^)

3/15(金)には正午からジェットスターのラッキーフライデーセールが開催予定(路線など詳細不明)となっているので、そちらもお楽しみに!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする