無印良品で『壁掛式Bluetoothスピーカー』が販売されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ネット&リアル店舗の両方で全商品が10% OFFになる『無印良品週間』を開催中の『無印良品』にて『壁掛け式Bluetoothスピーカー』が販売開始されていた。
関連エントリ:会員限定で全商品が10% OFFになる『無印良品週間』が開催中!〜4/8(月) | shimajiro@mobiler

無印良品のオンラインショップ(Muji.net)での販売は以下より。
壁掛式Bluetoothスピーカー 型番:MJBTS-1(Muji.net)

■壁掛け式Bluetoothスピーカー
0325_Muji_BTSpeaker_01.jpg

■FMラジオの再生&Bluetoothスピーカーとしての利用が可能
0325_Muji_BTSpeaker_02.jpg

■取り付け部分
0325_Muji_BTSpeaker_03.jpg

商品を実際に店舗で見た感想としては、案外悪く無いな−。と思いながらも、定価が8,900円とそれほど安くなく、有効な使い道が思い浮かばなかったので購入までには至らず(^ ^;

FMラジオの受信に対応しているので、緊急時のラジオ受信用に使えるかも?と思ったけれど、電源がACアダプタ経由のみで乾電池などでは動作しないので、停電時などなどに使う。

という用途での利用が難しく、見た目・デザインは悪く無いけれど、スピーカーの性能も特に優れているとは思えず、あまり有効な使い道が思い浮かばなかったので購入は見送ることに。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする