会員限定で全商品が10% OFFになる『無印良品週間』が開催中!〜4/8(月)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

会員登録(無料)を行ったメンバー全員に、無印良品の全商品が10% OFFになる『無印良品週間』が開催されている。

■無印良品週間 概要
割引:全商品が10%割引
対象:無印良品メンバー会員
期間:3/15(金) ~ 4/8(月)
※ネットストアは4/9(火) AM 10:00まで

全商品が10% OFF!無印良品週間 3/15(金) 〜 4/8(月)
0317_Muji_01.jpg

無料の会員登録を行っておけば、リアル店舗だけでなくネットからの注文も全商品が10% OFFになるので、無印良品で何か購入する予定がある方はこの機会に購入しておくことをオススメ(^ ^)

定期的に開催される無印良品週間は、10% OFFになるための下限金額などが設定されていないため、定期的に必要になる消耗品などなどは、この機会に購入するのが良いと思う。

ちなみに『無印良品週間』とルミネの10% OFFが同時期に開催されているため、二つのセールの条件(ルミネカード登録)を組み合わせることで、ルミネや丸井にある無印良品の店舗では19% OFFになる。ということが『エアロプレイン』さんにて紹介されている。

無印良品週間とルミネ10%オフが重なる「19%引きスーパー無印良品週間」はじまりました | エアロプレイン

19%オフになる対象店舗は以下。

ちなみに無印良品のあるルミネは以下の通り!
ルミネ有楽町(ルミネ有楽町1)
ルミネ北千住
ルミネ池袋
ルミネ新宿(ルミネ新宿2)
大船ルミネウィング
ルミネ立川
ルミネ町田
ルミネ大宮(ルミネ大宮2)

ルミネのセールが3/20(水)までとなっているため、無印良品のセール期間よりも短くなっている点は注意が必要。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする