Scoot 台北行きの航空券が半額!12時間限定セールを予告 夏休み期間も対象か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

シンガポールを拠点にするLCC、Scootの台北行きの航空券が半額になる、12時間限定のセールが予告されている。
※販売開始は5月9日 13時〜の模様

Scootのキャンペーンページは以下より。

Promo fares – ex-JP | FlyScoot.com
0509_Scoot_Sale.jpg

■販売期限
〜 5月10日(金) 0:59 または販売終了まで
※日本時間基準

■搭乗期間
2013年7月1日(月) 〜 9月30日(月)
⇒夏休み期間が除外されるとは書かれていないので、恐らく対象になるものと予想される。

Scootの成田 ⇔ 台北の通常運賃が約12,000円/片道だとすると、空港税などなどを含めて合計で約15,500円/往復程度の運賃になる見込み。

Scootの今回のセールは、Scootが就航している成田 ⇔ 台北線にエアアジア・ジャパンが就航することを受けて、エアアジアの発表前にセールを開始してしまう。ということが狙いになっているので、明日のエアアジアの発表が一層楽しみ(^ ^)
関連エントリ:エアアジア・ジャパン 成田 〜 台北線は7月3日より運行開始!公式サイトにスケジュール掲載 | shimajiro@mobiler

エアアジア・ジャパンの就航記念セールも、かなり価格は安くなることが予想されるけれど、台北発の時間帯については、エアアジアもScootも午前便であるという点では変わらず、台北出発日は基本的に動けないと考えると、個人的には台北 ⇒ 成田についてはエアアジアよりも座席の広いScootで予約する。というのも悪く無いかなと思っていたり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする