『ドコモのツートップ』の白ロム価格比較:白ロム価格はXperia Aが高値

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2013年夏モデルの『ドコモのツートップ』として販売されているGALAXY S4(SC-04E)とXperia A(SO-04E)の価格比較。

GALAXY S4:55,000円前後

GALAXY S4の白ロム価格は、一時期52,000円前後まで値下がりしていたけれど、その後は少々値段を上げていて、Amazonでは55,000円前後で販売されている。

GALAXY S4 SC-04E docomo [White Frost] GALAXY S4 SC-04E docomo [White Frost]

日本サムスン
売り上げランキング : 10883

Amazonで詳しく見る by G-Tools

一時期52,000円程度まで落ちた価格が若干値上がりしていることを考えると、現状の価格から極端に値下がりすることは考えにくいかも。

発売直後は一時的に10万円近い値段となっていた、GALAXY S4のブルーも、他のカラーとほぼ同じ価格に落ち着いているので、ブルーが欲しい。と思っていた方はこの機会に白ロムとしての購入もあり。

GALAXY S4のブルーは以下より。
(docomo) GALAXY S4 SC-04E ブルー(Amazon)

『ドコモのツートップ』のもう一方のXperia Aは白ロムの販売価格が60,000円近く(カラーによって価格が異なる)となっており、ドコモでの本体価格ではGALAXY S4より5,000円程度安く設定されているけれど、白ロムの販売価格ではGALAXY S4よりも高くなっている。

Xperia A SO-04E docomo [Black] Xperia A SO-04E docomo [Black]

ソニーモバイルコミュニケーションズ
売り上げランキング : 2603

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ドコモでは、Xperia Aの販売台数が発売後1ヶ月で64万台を突破しており、GALAXY S4と比べても2倍近い販売台数となっていることを発表しており、Xperia Aの白ロム価格が高くなっているのは、GALAXY S4よりも人気がある。ということの現れなのかも。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする