『だれとでも定額パス』 + Bluetoothヘッドセットはいちおう利用可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『だれとでも定額パス』とBluetoothヘッドセットを組み合わせた通話はいちおう利用可能。

■だれとでも定額パスをGALAXY S4 + Bluetoothヘッドセット(Jawbone ICON)でいちおう利用可能
0809_WX01TJ_BT.jpg

『いちおう』と書いたのは、

・Bluetoothヘッドセット経由だと通話品質が安定しないことが多くなる
・『だれとでも定額パス』(PHS側)に着信してもBluetoothヘッドセット側で着信音が流れない(通話中の音声は流れる)
・Bluetoothヘッドセット側の操作で着信時の応答/通話中の終話ができない
・Bluetoothヘッドセットを利用した場合、通話の遅延が大きくなる

という感じで、正直あまり『実用的』とは思えないため(^ ^;

ちなみに、『だれとでも定額パス』とBluetoothヘッドセットの組み合わせについてはWebサイトにて『推奨していない』と明記されているので、基本的にはBluetoothヘッドセットを使用せずに、Androidスマートフォンで通話するための製品と言える。

だれとでも定額パス アプリ |富士ソフト株式会社

Q:002 Bluetoothに対応したヘッドセットは使用できますか?
A:002 推奨しておりません。相手の音声が聞き取りにくい場合はヘッドセットを使用せずに通話して下さい。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする