ソニーのBluetoothヘッドセットSBH20を予約!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SonyのBluetoothヘッドセット『SBH20』がAmazonで予約受付中となっているので、予約してみた。

AmazonでのSBH20の販売ページは以下より。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH20/D オレンジ SONY ワイヤレスステレオヘッドセット SBH20/D オレンジ

ソニー 2013-07-19
売り上げランキング : 29353

Amazonで詳しく見る by G-Tools

SonyのBluetoothヘッドセットでは、MW600を愛用していたけれど、最近は利用機会があまり多くなく、音声通話にはJawbone ICONを利用する機会が増えている中で、SBH 20は『シャツにクリップして使う』というMW600で実現されていた使い勝手はそのままに、コンパクトな本体サイズとなっており久々に『欲しい!』と思えるBluetoothヘッドセットで、値段も販売価格が5,000円以下となる見込みで、案外安い。

本体カラーがホワイト/ブラック/ピンク/オレンジの4色から選べるのも、Bluetoothヘッドセットとしては珍しくて、好みの色を使えると楽しいかなと。

欲を言えば、本体のパネル部分が交換可能になっていて、パネルのカスタムパーツを販売してみても面白かったんでは。とか思ったり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする