ジェットスター・ジャパン 成田 ⇔ 高松就航記念 2時間限定の459円/片道セールを開始!その他国内線も1,990円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスター・ジャパンが12月10日より成田 ⇔ 高松に新規就航することを記念し、8月21日(水)19時〜21の2時間限定でセールを行っている。

ジェットスターのセールは以下より。
スペシャルセール|Jetstar – ジェットスター
ジェットスター・ジャパン 成田⇔高松就航記念セール

セールの目玉は成田 ⇔ 高松と、成田 ⇔ 松山の四国(しこく)路線が459円/片道になるセール。

■成田 ⇒ 高松が459円
成田 ⇒ 高松が459円

ただ、就航記念である459円/片道セールの開始前でも、成田 ⇔ 高松は3,490円から販売されていたので、459円という激安価格ではないにしろ、3,490円/片道でのセールも十分に安いと言える。

■成田 ⇒ 高松が3,490円
0821_Jetstar.jpg

もしかしたら就航記念の2時間限定セールが終わったら、成田 ⇔ 高松は3,490円/片道でセールが継続されるのかも…(~ ^;

成田 ⇔ 高松と成田 ⇔ 松山を対象にした459円/片道のセールは席数限定となっており、おそらくすぐに売り切れてしまうので、セールでのチケット購入を狙っている方はジェットスターのWebサイトを要チェック!

ジェットスターの就航記念価格を利用したツアーはExpedia経由でも予約可能となっているので、ジェットスターのWebサイトが重たい(応答が遅い)場合、Expediaから予約を試してみる。というのも手。

Expeidaを利用したツアー予約は以下より。
※成田 ⇔ 高松については見つからなかった。

成田 ⇔ 松山のツアーを検索(Expedia)

■Expediaでの予約例:ジェットスター利用の成田 ⇔ 松山が1泊2日で8,781円
成田 ⇔ 松山1泊2日(Expedia)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする