バニラエア:ホノルル・セブ・グアム・石垣島のいずれかに新規就航!北海道にも新規路線を検討か

バニラエアは、2016年9月中に新路線の発売を開始することを予告。候補として上がっている都市はホノルル、セブ(フィリピン)、グアム、石垣島の4都市で、この都市の何れかに新規就航する模様。

バニラエアは、新規就航を記念したキャンペーンとして公式Twitterアカウントをフォローし、以下ツイートをリツイート(RT)すると、1組2名に新規就航路線の往復航空券をプレゼントすることを発表。

バニラエアの公式Twitterアカウントでのツイートは以下にて。

なお、9月9日(金) 19:30の時点での一番人気はセブ島(フィリピン)となっている。
※投票で1位になった都市に就航するわけではない。

キャンペーンの応募要項は以下。
新規就航先航空券プレゼントキャンペーン応募要項 | バニラエア Vanilla Air – 国内 海外 レジャー・リゾート路線のLCC 格安航空券の検索・予約

このほか、バニラエア現在就航中の成田-札幌(新千歳)以外の北海道路線を検討中であると北海道の新聞にて報道されており、上記路線以外にも新規路線が発表される可能性がありそう。(ただし、こちらは年明け以降に就航予定と報道されている。

コメント

  1. 愛読者 より:

    しまサン、他人のtweetですが、もしかすると、新聞の転載になっちゃっているように見えますが大丈夫でしょうか。念のためご連絡です^^

    • shimajiro より:

      ありがとうございます。仰るとおり新聞転載になってしまうので、後半のツイートの引用を削除しましたm(_ _)m