ソフトバンクオンラインショップでiPhone 5s/5cの予約販売を開始!自宅への郵送にも対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソフトバンクオンラインショップにて、iPhone 5sの予約販売が開始されている。

ソフトバンクオンラインショップでのiPhone 5sの予約販売は以下より。

iPhone 5s/5c予約販売 – ソフトバンクオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップでは、iPhone 5s/5cをMNP/新規契約/機種変更での予約購入に対応しており、端末は指定の住所への郵送または、指定の店舗での受け取りを指定することが可能。

ソフトバンクショップや家電量販店などは、しばらく在庫が落ち着かない状態になることも予想されるので、『1日でも早く購入したい!』あるいは『店舗で説明を聞いてから購入したい』という方以外は、オンラインショップで予約購入してしまうのもあり。

特に、発売開始からしばらくの間は、店頭が混雑していたり、予期せずシステムがダウンして購入できないなど、スムーズに購入できない可能性があるので、オンラインショップで予約購入しておく。というのは悪く無い選択肢かなと(^ ^;