セブパシフック航空のセールでセブ島 ⇒ 香港を約5,000円で購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

セブパシフィック航空のセールで、セブ島 ⇒ 香港の直行便を約5,000円で予約することができた。

■セブパシフィック航空:セブ島 ⇒ 香港が1,800フィリピンペソ(約4,800円)
Cebu Pacific

セブ島への語学留学期間中、一度だけどうしても日本に帰国する必要があるので、どうすればセブ島から日本に安く帰れるか考えていたところ、11月から香港 ⇒ 羽田に就航する『香港エクスプレス』のセールで香港 ⇒ 羽田が非常に安く(約15,000円)販売されていたので、先にこの区間の航空券を購入しておいた。

残るセブ島 ⇒ 香港の航空券が安くなるタイミングを伺っていたところ、運良くセブパシフィック航空のセールが開催され、この区間の航空券を安く購入することができた(^ ^)

セブ島 ⇒ 東京はフィリピン航空の直行便が約30,000円/片道となっており、直行便であることを考えればそれほど高くは無いけれど、セブ島から香港を経由して日本に帰国しても20,000円/片道で帰国することができるのはありがたいところ。

セブパシフィック航空は12月20日より関空 ⇔ マニラ便を現行の週3便 ⇒ 週7便へと増便することが決定しているので、従来よりもフィリピンおよびその周辺地域へのアクセスが良くなりそう。
関連エントリ:セブ・パシフィック 関空 ⇔ マニラ線の増便は12月20日から!100円/片道セール期限は10月7日まで | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする