ジェットスター・ジャパンがアフィリエイトプログラムに参加!国内のLCCでは初

スポンサーリンク

ジェットスター・ジャパンの公式Webサイトが、アフィリエイトプログラム『バリューコマース』に参加している。参加しているASPはバリューコマース。(バリューコマース以外にもあるのかもしれないけれど未確認)

バリューコマースの公式Twitterアカウントによると、ジェットスターは10月1日時点ではプログラムに参加していた模様。

LCCのWebサイトが直接アフィリエイトプログラムに参加するのは恐らく(知っている限りで)初めて。
※Expedia経由で成果対象となる。などはあったけれど、航空会社が直接参加するのは初めて。

ジェットスターのプログラムは『即時提携』型となっているため、提携の申込するとすぐにジェットスターの広告を掲載可能となっている。

ジェットスター・ジャパンのアフィリエイトプログラム内容は以下。

■ジェットスター・ジャパン アフィリエイトプログラム詳細
バリューコマース オファー詳細
※成果対象となるのは国内線のみで、国際線については成果対象外となるので注意。

ジェットスターのアフィリエイトプログラムの料率は、購入金額の4%となっており、ジェットスターがLCCであることを考えると、それほど大きな金額にはならない可能性が高いけれど、ジェットスターのセール情報などを掲載しているWebサイトにとっては朗報と言える。

バリューコマースのWebサイトは以下より。
日本最大級のアフィリエイトサービスならバリューコマース!