WILLER TRAVEL、WILLER会員200万人突破を記念して高速バスが全路線390円になるキャンペーンを11月2日より開催!

スポンサーリンク

高速バスの運行を行う『WILLER TRAVEL』が、同社の会員である『WILLER会員』が200万人を突破したことを記念して、高速バスが全路線390円均一になるキャンペーンを11月2日より開催することを予告している。

キヤンペーンの詳細はWILLER TRAVELのWebサイトにて。

WILLER会員200万人突破記念キャンペーン – WILLER TRAVEL
WILLER会員200万人突破記念キャンペーン

WILLER会員の200万人突破を記念したキャンペーン内容は以下。

(1)高速バスが全路線390円均一
毎日12:00から、1日限定36名(おそらく36席)限定で全ての路線を390円で販売。
路線毎に座席数の割当がどうなっているのか?など、詳細内容は不明。

(2)東京ディズニーリゾートパークチケット付きの往復バスが5,000円
東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのパスポートチケット付きの往復バスが5,000円になるセール。

対象となる出発地については不明なので、今後セールの開始までに詳細が明らかになるものと思われる。

(3)総額200万円分のWILLERポイントをプレゼント
総額200万円分のWILLERポイントがプレゼントされるキャンペーン。
プレゼント対象などの詳細については不明となっているので、こちらもキャンペーンの開始までに詳細が明らかになるものと思われる。

■セール期間
11月2日(土) 12:00 〜 12月10日(日)

現時点では詳細な内容が不明となっている箇所が多いのが少々残念だけれど、高速バスを使って格安で移動ができるキャンペーンが行われる模様なので、興味のある方はセール開始時間帯にWILLER TRAVELのWebサイトを要チェック。

なお、WILLER TRAVEでは『高速路線バス』の運行開始を記念して、全路線を対象にした1km = 1円になるセールを開催していたので、こちらもご紹介まで。(現在はセール終了している)

WILLER TRAVEL:全路線対象、除外日なしの1kmあたり1円のセールを開催!関東 ⇔ 名古屋が250円〜など | shimajiro@mobiler