MINI JAMBOXの初回入荷は『かなり限られる』とのことでAmazonで予約注文してみた

スポンサーリンク

11月29日より発売予定となっているJAMBOXシリーズ最新モデル『MINI JAMBOX』をAmazonで予約注文した。

初代JAMBOXはブルー/BIG JAMBOXはレッドを持っていたので、MINI JAMBOXでは従来日本で販売されていないカラーとしてパープルを選択。

■現在所有しているBIG JAMBOXとJAMBOX
2012 07 06 23 43 31
※下がBIG JAMBOX(レッド)で上がJAMBOX(ブルー)

『MINI JAMBOX』は初代JAMBOXと比べて厚さが40%薄型化、重さが25%軽量化されているので、JAMBOXが『カバンに入れて持ち運べるBluetoothスピーカー』とすれば、MINI JAMBOXは『ポケットに入れて持ち運べるBluetoothスピーカー』として、携帯性が改善したことによって変わる使い勝手に期待している。

カラーバリエーションとしては、米国では販売されているオレンジ/グリーンあたりもいいなぁ。と思っていたけれど、これらの色は日本では販売されないとのことで、今後カラーバリエーションの追加に期待したいところ。

なお、国内での販売元であるTrinityのBlogでは、MINI JAMBOXの初回入荷数が『かなり限られている』とされているので、購入希望の方は予約しておいた方が良さそう。

もう、ただのスピーカーとは言えないMINI JAMBOX | トリニティ株式会社

なお、初回入荷数がかなり限られていますので、お早めにどうぞ。

Amazon.co.jpでのMINI JAMBOXの販売ページは以下より。

JAWBONE MINI JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー パープルスノーフレーク ALP-MJAM-PS JAWBONE MINI JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー パープルスノーフレーク ALP-MJAM-PS

Jawbone 2013-11-29
売り上げランキング : 15009

Amazonで詳しく見る by G-Tools