バニラ・エア特別運賃『わくわくバニラ』第2弾は成田 ⇔ 那覇限定で25日(月)12:00より販売開始!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

12月20日より運行を開始する『バニラ・エア』は特別運賃である『わくわくバニラ』の第二弾となるセールを開始することを予告している。

バニラ・エアの第二弾セールの予告はFacebookへの投稿にて。

■販売期間
11月25日(月) 12:00〜

■対象路線
成田 ⇒ 那覇
那覇 ⇒ 成田

■搭乗期間
2013年12月20日 〜 2014年2月28日

今回の成田 ⇔ 那覇線の『わくわくバニラ』の販売価格は不明だけれど、就航記念セールが1,000円/片道で設定されていたので、恐らく2,000円 〜 3,000円/片道程度になるのではと予想。

バニラ・エアの成田 ⇔ 那覇線は、成田 ⇒ 那覇を早朝6:45に出発するJW 801便などを中心に、1,000円/片道のセールでも売れ残っている日程が多かったので、今回のセールでもJW 801便の席が多数用意されそう。

バニラ・エアは就航記念セールを開始した際、台湾からのアクセスが日本を大きく上回る『不自然な状況』が発生したとして、台湾からのアクセスを一時的に遮断するなどの対策をとったことで、台湾から航空券を購入しようとしたユーザの不評をうけていたので、第二弾となるセールではきっちりとした対応を希望したいところ。

バニラ・エアのWebサイトは以下より。
※11月24日時点では、Webサイトでのセール告知は行われていない

【公式】バニラエア (Vanilla Air) – LCC 国内線 国際線 航空券 予約

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする