エアアジアのスーパーセールで羽田 ⇔ セブ島の最低価格は往復 約21,000円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアグループが開催中の『スーパーセール』で、羽田 ⇔ セブ島を往復した場合の航空券価格(最低価格)を調べてみたところ、往復で約21,160円/一人となっており、首都圏 ⇔ セブ島を往復する航空券としてはかなり安い価格となっていた。

羽田 ⇒ セブ島(クアラルンプール経由往復)の最低価格は以下。
※日程は考慮せずに、単純に区間毎の最低価格を調べてみた。

■羽田 ⇒ クアラルンプール:9,900円
羽田 ⇒ クアラルンプール

■クアラルンプール ⇒ セブ島:2,553円
クアラルンプール ⇒ セブ島

■セブ島 ⇒ クアラルンプール:1,587円
セブ島 ⇒ クアラルンプール

■クアラルンプール ⇒ セブ島:7,140円
クアラルンプール ⇒ 羽田

最低価格では、合計で21,160円/一人で羽田 ⇔ セブ島を往復することが可能。
※受託手荷物などが無い場合の最低価格。

往復共にクアラルンプールでの乗り継ぎが必要になるけれど、クアラルンプールでの乗り継ぎ時間も4 〜 5時間と極端に長い乗り継ぎ時間では無く、往復共に同日乗り継ぎが可能となっているので、価格重視であればエアアジアでセブ島に行く。というのも悪く無い選択肢と言えるかも(^ ^;

ちなみに、首都圏 ⇒ セブ島への直行便はフィリピン航空が運行されており、こちらは約30,000円〜/片道となっているので、往復で比較するとエアアジアの約3倍の価格となっている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする