モバイルWi-Fiルータ HW-01Fの白ロムがAmazonで販売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモが発売するモバイルWi-Fiルータ『HW-01F』の白ロムがAmazonで販売されている。
4月12日(土)時点で確認できているのは、HW-01Fのオレンジで、販売価格は21,000円となっている。

HW-01Fは、国内で販売されるモバイルWi-Fiルータとしては初めて、屋外でも5GHz帯の無線LANに対応しており、2.4GHz帯のみ対応している製品と比べて、通信品質が安定するなどのメリットがある。
※2.4GHzと5GHzはそれぞれどちらかのみ利用可能。同時利用は不可となっている。

ドコモが販売しているモバイルWi-Fiルータとしては、HW-01Fの他にL-02Fがあり、L-02FはHW-01Fよりも連続通信時間が長い、クレードルが同梱されている、スマートフォンへの給電に対応しているなど、スペック的にはL-02Fの方が万能タイプと言えるけれど、個人的にはHW-01Fのデザイン&コンパクトさがお気に入りだったり(^ ^;

Amazon.co.jpでの販売ページは以下より。

docomo HW-01F オレンジ Wi-Fi STATION 白ロム docomo HW-01F オレンジ Wi-Fi STATION 白ロム

ファーウェイ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

HW-01Fに関連するキャンペーンとしては、月々サポートの金額が増額される『新生活Xiルーター割』キャンペーンが4月末まで行われており、対象となるモバイルWi-Fiルータ(HW-01Fも対象)の購入によって月々サポートが1,080円/月 * 最大24カ月分増額されるため、月々サポートが適用されない(あるいは金額が小さい回線)を契約している場合は、このタイミングで機種変更してしまった方がお得になることもある。

ドコモオンラインショップは以下より。

※ドコモオンラインショップからの購入でも『新生活Xiルーター割』は適用可能

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする