Scoot、日本語で『素敵なニュース』を予告/日本の就航都市追加を発表か?

スポンサーリンク

シンガポールを拠点とするLCC、Scoot(スクート)がFacebookページにて、同社の営業本部長が来日し『素敵なニュース』を発表する。と予告している。

ScootのFacebookページへの投稿は以下にて。

Scootは以前より、B787型機を使って関空 〜 シンガポール線に就航する予定であることをコメントしている他、先日受領したB787型機の愛称を募集するキャンペーンを日本語でも展開していたことから、今回の『素敵なニュース』で発表されるかどうかは別にしても、B787型機を日本線へ投入する可能性が極めて高い。

先日実施していたB787型機の愛称募集については以下エントリにて。
Scoot、同社初となるB787型機の愛称を募集!B787は2014年11月より関空線に投入か | shimajiro@mobiler

Scootのキャンペーン等は、英語のみで発表されることも少なく無いなかで、B787型機の愛称募集については日本語でも告知が行われていることから、日本線への投入を計画していることが予想される。

そんなわけで、Scootの『素敵なニュース』が何なのか楽しみなところ。