ジェットスター・ジャパンが有料制の『Club Jetstar』スタート/会員限定で500円セールを開催予定

スポンサーリンク

Help PointさんのBlogエントリにて知った情報。

ジェットスター・ジャパンが有料制の『Club Jetstar』プログラムの提供を開始しているので、早速入会してみた。

ジェットスター・ジャパンの『Club Jetstar』は以下より。

Club Jetstar
Club Jetstar

Club Jetstarは入会費が3,290円で1年間の自動更新、更新時の費用は3,390円となっている。

Club Jetstarの特典はとしては、会員限定のセールが年に4回開催され、会員限定のセールでは『500円セール』が行われるとされている。500円セールの対象路線や搭乗期間などの詳細については不明であり、『500円セール』が年に4回開催されるのか?も不明。

その他『パートナー特典』としてAgodaのホテルが割引価格で宿泊できる、モバイルWi-Fiルータが10% OFFでレンタルできるなどの特典があるけれど、個人的にはAgodaは使った事が無いしこれから使おうとも思っていないので『パートナー特典』には正直あまり興味が無い。

現時点で明記されている特典は上記の二つのみであり、メインとなる『会員限定セール』はセール内容がどのような内容になるのか不明なので、年会費を支払うだけの価値があるのかは不明なのが悩ましいところ。

とは言え『気になったらとりあえず入会してみる』ということで入会してみた次第(^ ^;

現時点では『会員限定セール』は開催されていないし、開催時期なども明らかにされていないので、会員限定セールの内容が公開され次第お知らせしていく予定。