Club Jetstarの会員特典で2,000円分のフライトバウチャーが届いた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスター・ジャパンが提供を開始した『Club Jetstar』の会員特典である、2,000円分のフライトバウチャーが、Club Jetstarに登録しているメールアドレス宛に届いていた。

■ジェットスター・フライトバウチャー2,000円分が届いていた
ジェットスター・フライトバウチャー

Club Jetstarの入会金は3,290円で、有効期間は1年間。更新時の費用が3,390円(1年間)となっており、2,000円分のフライトバウチャーの還元によって、入会金は実質約1,300円と計算できる。

Club Jetstar入会金:3,290円
フライトバウチャー還元:▲2,000円
————————————–
入会金の実質金額:1,290円相当

Club Jetstarでは、会員向けの特典として『500円セール』(路線や時期不明)を含むセールを、年に4回開催するとされているほか、パートナー特典としてAgodaのホテルが10% OFF、モバイルWi-Fiルータのレンタルサービスが10% OFFで利用可能。などの特典があるものの、肝心の『500円セール』などの詳細が不明となっているので、なかなかメリットが見えにくいのが残念なところ(^ ^;

とはいえ、ひとまずClub Jetには登録済みなので、会員向けの特典などなどについてはお知らせしていこうかなと。

Club Jetstarは以下より。
Club Jetstar

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする