タイ・エアアジアX、東京&大阪 〜 バンコクの就航をFacebookにて予告

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

タイ・エアアジアXはバンコク 〜 ソウル(仁川)に6月17日より新規就航を開始。Facebook上にて次の就航都市は東京&大阪になることを改めて予告している。

タイ・エアアジアXのFacebookへの投稿内容は以下より。

タイ・エアアジアXが就航する空港は、東京は成田、大阪は関空となる予定が過去にコメントされていたものの、現段階では正式発表には至っていない。
関連エントリ:タイ・エアアジアX バンコク〜ソウル(仁川)就航を正式発表!成田&関空線に関する詳細は後日発表とコメント | shimajiro@mobiler

タイ 〜 日本を結ぶLCCとしてはジェットスターがバンコク 〜 福岡間に6月27日より就航予定となっており、タイ・エアアジアXが就航するとLCCとしては2社目、東京および大阪からバンコクを結ぶLCCとしては初の就航になる見込み。

バンコクは個人的にも好きな都市なので、タイ・エアアジアXからの正式発表が楽しみなところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする