Anker、Apple認証のLightningケーブルを販売開始!Amazonで999円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

USB急速充電器などで有名な『Anker』が、AppleのMFi(Made for iPhone)認証を取得したLightningケーブルの販売を開始。Amazonでの販売価格は999円となっている。

MFIの認証を受けた製品は、iOSなどのアップデートなどが行われた場合でも問題なく利用ができることが保証されているため、ユーザとしては安心して購入することができるのが嬉しいところ。

LightningケーブルはApple非認証のものが格安で販売されることも少なく無いものの、これらの製品についてはMFi認証を取得していないことが大半で、iOSのアップデートなどで使えなくなるリスクがあるのと比べてコストパフォーマンスが高い。

Amazonでの販売ページは以下より。

Anker® Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5 / 5C / 5S用 ライトニングUSBケーブル Anker® Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5 / 5C / 5S用 ライトニングUSBケーブル

Anker

Amazonで詳しく見る by AZlink

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする