ドコモ、GALAXY Jが対象の『新料金限定特別割引』を延長/終了期限は未定に

7月末までのキャンペーンとして開始された、ドコモの『新料金限定特別割引』が延長され、終了期限は今のところ未定(明記されていない)となっている。

ドコモオンラインショップでの新料金限定特別割引の説明は以下より。

キャンペーン詳細(新料金限定特別割引) | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

キャンペーン期間
期間:2014年7月18日(金曜)~

当初は7月末までとされていた期限が、終了期限未定となっている。

新料金限定特別割引の対象機種は、8月1日時点でGALAXY J(SC-02F)のみとなっているけれど、キャンペーン期間中に対象機種の追加などもありえるのかも。

キャンペーンのそのものの終了タイミングは未定となっているものの、安売りしているお店から在庫は徐々に無くなって行くと思われるので、キャンペーンによる割引を適用してGALAXY Jを購入しようと考えている方はお早めに。

なお、ドコモオンラインショップでは機種変更時の価格が19,440円にて販売されている。
(ドコモオンラインショップで機種変更をした場合、機種変更に伴う手数料は発生しない)

ドコモオンラインショップでの端末購入は以下より。