Expedia:国内ホテルが最大半額になる5日間限定セールを開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オンラインの旅行サイト『Expedia』(エクスペディア)は、国内ホテルを対象にした5日間限定セールを開催。同セールでは国内のホテルが最大で半額となる。

Expediaのセール詳細は以下より。

■予約期間
〜 9月6日(土)

■旅行期間
9月2日 〜 12月31日まで

■対象都市
東京/大阪・奈良/京都/北海道/名古屋/神戸/広島/福岡/沖縄

Expediaの国内ホテルセールは、対象となっているホテルがそれほど多くない上に、割引額が明記されているので、ホテル選びにかかる時間が短縮できるのがメリット。

セール対象となっているホテルでも、3日間までのキャンセル手数料無料のホテルも少なく無いので、対象期間中に旅行や出張を予定している方はExpediaのセールを確認しておくことをオススメ。

なお、Expediaは『最低価格保証』プログラムを提供しており、Expediaと同じ条件のホテルが安い価格で提供されている場合、差額の返金 + 5,000円分のExpediaクーポンが進呈されるので、Expediaを利用する方は覚えておくと役立つかも。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする