Expedia:国内ホテル1円セール第三弾 那覇・札幌の対象ホテルを発表!4/23(火)より販売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

4/23(火) 17:40 追記

発売開始日は4/23(火) 0時からで間違いありませんでしたが、タイトルが『4/24(火)』となっておりましたので、修正しました。正しくは本文中に記載の通り、4/23(火) 0時より開始となります。


Expediaが開催している『国内ホテル1円セール』の第三弾となる、那覇、札幌の対象ホテルがTwitter&Facebookにて発表されている。

Expediaの国内ホテル1円セールのキャンペーンページは以下より。

国内ホテル1円セール 第三弾 那覇・札幌(Expedia)
0420_Expedia.jpg

■販売期間
4/23(火) 0:00 〜

■宿泊期間
5/12(日) 〜 5/31(金)

■対象ホテル
那覇:沖縄都ホテル – ツインルーム(Expedia)
札幌:ニューオータニイン札幌 – ツインルーム(Expedia)

1円/1泊になるホテルは、各ホテル50室ということで極めて限定されているので、発売開始後すぐに完売することが予想されるため、セールでの予約を狙っている方はセール開始前からスタンバイすることをオススメ。

1円セールと同時に、那覇、札幌を対象にしたホテルのセールも(宿泊期間は6月末まで)開催される予定となっているので、1円セールを逃した方もこちらのセールも要チェック。

なお、今回の1円セールはExpediaの『最低価格保証』が国内ホテルにも対象を拡大したことを記念して行われており、さっそくExpediaの最低価格保証を適用させてみたので、気になる方は以下エントリをご参照まで。

差額返金&5,000円分のクーポン券:開始したばかりのExpedia 国内ホテルの最低価格保証を申請してみた | shimajiro@mobiler

Expediaの宿泊期間に旅行するための航空券は、ジェットスターが開催中のセールで予約すると安く済むかも。ということでジェットスターのセール内容を紹介したエントリは以下より。

ジェットスター『春のジェットスターセール』開催!国内線が3,000円/片道以下多数 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする