Expedia:国内ホテルが最大50% OFFになる5日間限定セールを開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オンライン旅行サイトのExpedia(エクスペディア)は、国内ホテルが最大で50% OFFとなる『5日間限定セール』を8月9日(土)まで開催。対象となる都市は、東京、大阪、京都、北海道、名古屋、神戸、広島、福岡、沖縄の8都市、宿泊期間は10月31日まで。

Expediaのセール紹介&予約はExpediaのWebサイトにて。

■販売期間
〜 8月9日(土)まで

■宿泊期間
2014年8月5日 〜 2014年10月31日まで

■対象都市
東京、大阪、京都、北海道、名古屋、神戸、広島、福岡、沖縄

Expediaが行っている5日間限定セールは、対象となるホテルの数が各都市で10軒以下と、それほど多くなっていないので、ホテルの選択肢が多くて迷うのがイヤ。という方には良いセールと思う。(ちなみに割引率はホテルによって異なる)

Expediaのホテル予約は、国内ホテルの予約も『最低価格保証』の対象となり、Expediaの予約価格よりも安く予約が可能なサイトなどを発見した場合、電話にて最低価格保証の適用を申請することで、差額の返金&5,000円分のクーポン券がプレゼントされるので、Expediaでホテルを予約する際は覚えておくと良いかなと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする