Expediaのホテル予約でTポイントが貯まるようになっていた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaでホテルを予約したら『Tポイント』が貯まるようになっていた。

Expediaのホテル予約でTポイントが貯まる!(Expedia)

■Expediaのホテル予約でTポイントが貯まる
0518_Expedia.jpg

ExpediaとTポイントの連携は5月7日にプレスリリースが配信されている。

Expediaのリリースは以下より。

国内・海外ホテルの予約でTポイントが貯まる!エクスペディアとTポイント・ジャパン、Tポイントサービス導入で提携~開始記念キャンペーンでTSUTAYA TOKYO ROPPONGIにクマ店長が出没!~ | プレスリリース | エクスペディア (Expedia Japan)

TカードもしくはT-IDをお持ちのお客様は、「Expedia.co.jp」上で、約3万都市・約20万軒の海外・国内ホテルを予約すると、予約代金200円(税抜)ごとにTポイントが1ポイント貯まるようになります。また今夏からは、国内・海外ツアー代金のうちホテル予約金額分にもTポイントが貯まるほか、2014年を目処にTポイントが利用できるサービスも展開を予定しています。

Expediaで200円の利用ごとにTポイントが1ポイント付与されるようになる。

プレスリリースではサービス開始日が5月21日となっているけれど、現時点で既にTポイントを入力することは可能になっていたので、当初の予定より早くスタートしているのかも。

Tポイントはそんなに意識して貯めてはいなかったけれど、ここのところ提携店舗が増えているので『気がついたら貯まっている』という感じになるのかなぁ…。

Expediaは4月から『最低価格保証』プログラムが国内ホテルも対象になっているので、Expediaよりも他社サイトが安い場合には『ホテル代の差額の返金 + Expediaの予約で利用可能な5,000円のクーポン付与』と、手厚いプログラムになっているのでオススメ(^ ^)

実際に国内ホテルが最低価格保証の対象になってから、国内ホテルで『最低価格保証』を適用した際のエントリは以下にて。

差額返金&5,000円分のクーポン券:開始したばかりのExpedia 国内ホテルの最低価格保証を申請してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする