Scoot利用の成田 ⇔ 台北航空券がExpediaで総額約18,000円!公式サイトの半額以下

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaで航空券価格を調べていたら、シンガポールを拠点としたLCC、Scoot(スクート)の成田 ⇔ 台北便が約18,000円と、ScootのWebサイトで購入するよりも安い価格で販売されていた。

Expediaでの成田 ⇔ 台北の往復航空券の検索結果は以下より。

Scoot利用の成田 ⇔ 台北の往復航空券が約18,000円 – Expedia
航空券 NRT → TPE

同一の日程を、ScootのWebサイトで確認してみると、支払総額は約45,000円となっており、Expediaの価格の2倍以上の金額で販売されていた。

■ScootのWebサイトでの販売価格
Scoot_01

Expediaの航空券が安い理由は不明だけれど、Expediaでは直近の日程でも航空券が安く販売されており、

往路:10月10日(木)
復路:10月12日(土)

の日程でも、最低価格である約18,400円での販売が確認できた。

■直近の日程でも往復約18,400円で販売されている日程あり
Expediaの航空券検索結果

というわけで、Scootの便を購入する際は、ScootのWebサイトで価格を調べるだけでなく、Expediaでも値段を調べてみると、ScootのWebサイトよりも安く購入できることがありそう(^ ^)

Expediaでは航空券も『最低価格保証』の対象になるキャンペーンを行っているので、航空券の販売にも力を入れていくのかも。
関連エントリ:Expediaが航空券も『最低価格保証』の対象に!先着700名に5,000円分のホテルクーポンをプレゼント | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする