L-03Eの白ロム価格&買取価格が高騰している

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモのモバイルWi-Fiルータ『L-03E』の白ロム価格&買取価格が高騰している。

Amazonでの白ロム価格は、安い時は16,000円ぐらいで販売されていたけれど、4/19(金)現在は26,000円近くまで値上がりしている(^ ^;

(docomo) L-03E ブラック ルーター (docomo) L-03E ブラック ルーター

LG
売り上げランキング : 13072

Amazonで詳しく見る by G-Tools

L-03Eは定価(一括価格)が約17,000円なので、Amazonでの白ロム価格は定価 + 10,000円近くまで値上がりしていることになる。

白ロム価格が値上がりしている一方で、中古の買取価格も上限金額が17,000円(秋葉原のモバイルヘッド)となっており、こちらも以前から比べるとかなり値上がりしている。

L-03Eは、ドコモのモバイルWi-Fiルータとしては初めて、下り最大100Mbpsに対応している他、連続通信時間がXi接続時で12時間となっており、Xi対応のモバイルWi-Fiルータの中では連続通信時間は最長となっており、1日中使ってもバッテリ切れになる心配がほとんど無い。

専用のケーブルを使うことでL-03Eからスマートフォンなどへの充電機能もあり、モバイルバッテリーとしても機能する『万能タイプ』のモバイルWi-Fiルータで、従来のドコモのモバイルWi-Fiルータと比較して、かなり使い勝手が改善されているのがお気に入りの理由(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする