ドコモオンラインショップで白ロム注文、注文から4日目に届いた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモオンラインショップで割引中のiPad(第9世代)を本体単体(白ロム)で購入してみた。

商品の注文を完了させたのは8月22日(月)の午前中、東京都内の配送先に商品が届いたのは8月25日(木)で、注文から4日目に届いた。

■月曜日に注文→木曜日に商品受取
月曜日に注文→木曜日に商品受取

ドコモオンラインショップの本体単体購入に関する注意書きには、申込の完了まで10日程度の時間を要する。とされているものの、実際には半分以下の時間で商品を受け取りできた。機種変更や新規契約手続きと比べると配達完了までの日数は多いように感じるけれど、注文から1週間以上の時間を要する…ということは今回は無かった。

ドコモオンラインショップの注記は以下にて。

機種だけ(白ロム)購入について – ドコモオンラインショップ

お申込み完了までには10日間程度いただきます(連休などの場合は、さらに日数がかかる場合がございます)。

ドコモオンラインショップでは、本体を単体購入する際にも割引が適用されることがある。例えば、現在割引を実施中のiPad(第9世代)では、64GBモデルが22,000円、256GBモデルは33,000円の割引が適用されている。

iPhoneやiPadなど、Apple製品についてはApple Storeの価格よりも高い価格で通信事業者が発売することが多いものの、割引が適用されるケースでは通信事業者からの購入が割安になるケースもある。

ドコモオンラインショップのiPad(第9世代)販売ページは以下にて。
iPad(第9世代)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする